カテゴリ


2017年03月14日

◆RSP56◆第56回リアルサンプリングプロモーションin品川◆1◆

01DSCN1929.JPG

第56回リアルサンプリングプロモーションin品川の昼の部の方に行ってきたので、各商品のこともボチボチアップしていくとして、とりあえず全体的な話なんぞを。
場所は毎度おなじみTKPガーデンシティ品川
以前はいろんな場所でやっていたけど、最近は数カ所限定な感じだな。
ここはトイレの個室の数があんまり多くないので(昼休みは大行列になっていた)ちょっとこういう「一度に大勢がトイレに殺到する」種類のイベントには向かないよなぁと思っているのだけど。
品川駅からは近いし、いいところだとは思うんだけど。

受け付け開始の九時半ぐらいに到着するように出たんだけど、京急が遅延で結局20分遅れぐらいで到着。
しばらく行っていなかったのでいつから形式が変わったのか知らないけど、以前は何列か横に並ばされていたのに、ずらぁ〜っと縦一列に並ぶ。
山手線も遅れたりしていたみたいだから、本来はもっと混んでいる状態のハズだったのかな。
充分並んでいたけど。

01DSCN1860.JPG

受け付けの脇にはペッパー。

今回も薬が貰える。
一応、どの薬が欲しいかっていうのをチェックを入れるようになっている紙を渡されるのだが、これは全部にチェックを入れないと面倒なことになるので、面倒を避けるために全部にチェックを入れる。

01DSCN1931.JPG

便秘関連の薬が多いな。
便秘ってせんのでいらないんだけど。

受け付けが終わった頃には十時も過ぎていたので、メイン会場に荷物を置いてブースへ。

01DSCN1861.JPG

ブースの手前には写真撮影コーナーとか。

ブースにはアルコールの試飲があって、それは受け付けの時にもらった紙にスタンプを押してもらわないともらえないので、ブースに行く時には忘れずに紙を持って行ってください。

01DSCN1926.JPG

今回はサンプルは結構多かったな。
試飲試食のコーナーの時に出てくるのも、おにぎりとカップ麺だったんで、結構なボリュームだった。
ダイエット関連のものが多いなって感じ。

すげぇやる気のない人がいたのがずっと気になっちゃったけど。
前半はテーブルにつっぷして寝ていて、後半はずっとスマホをいじっているっていう。
まあ、中にはそういう人もいるよねぇ・・・ってことで。
席がかなり端の方だったんで、いろいろ見づらいなって感じだった。
席がどのあたりかってのでずいぶん違うよねぇ。

posted by ひと at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする