カテゴリ


2017年03月29日

◆RSP56◆常盤薬品工業◆BEAUPOWER プラセンタ Sparkling◆21◆

次は常盤薬品工業様のBEAUPOWER プラセンタ Sparklingです。
はじめよう myプラセンタ | BEAUPOWER プラセンタ Sparkling

01DSCN2192.JPG

サンプルバッグにはピーチ&マスカット風味レモン&マスカット風味を一本ずつ入れていただきました。

01DSCN1916.JPG

ブースはこんな感じ。
ブースでも試飲できました。

どちらもほどよく炭酸が入っていてシュワーっと飲みやすい味。
レモン&マスカット風味の方は、さっぱりとした酸味でレモンの味がするな〜って感じの味だけど無果汁。
ピーチ&マスカット風味の方は、甘くて美味しいジュースっていう感じの味。
こちらも無果汁。
どちらも美容サポート成分のプラセンタがたっぷり入っているんだけど、飲みやすい味なので、これなら手軽にプラセンタが補給できる感じです。

常盤薬品工業 BEAUPOWER プラセンタ Sparkling 140mLx6本



posted by ひと at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆RSP56◆ピジョン◆ピジョンFe+Caクッキー マイルドココア◆20◆

次はピジョン様のピジョンFe+Caクッキー マイルドココアです。
Fe+Caクッキー マイルドココア | 商品情報 | ピジョン株式会社

ピジョン 鉄分&カルシウム Fe Caクッキー マイルドココア 40g×5個



サンプルバッグにはこれが一袋入っていました。

01DSCN2279.JPG

1枚20kcalで、カロリー控えめです。
一枚ずつ個包装で10枚入っているので、いつでも手軽に食べたいだけ食べられます。
2枚で鉄分5mg(プルーン約25個分)、カルシウム100mg(牛乳約1/2本分)だそうです。
着色料・保存料無添加っていうのもうれしいですね。
甘さも控えめってことで、もうちょっとしっかり甘い方が好きかな。
甘さが控えめなワリには後味はちょっとくどさが残る感じ。

posted by ひと at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆RSP56◆第一三共ヘルスケア◆ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック◆19◆

まだリアルサンプリングプロモーションのご紹介は終わってないです。
ってことで次は第一三共ヘルスケア様のミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパックです。

01DSCN2201.JPG

サンプルバッグの中にはサンプルのクリームなどと一緒に、ぷるぷるリペアジェルパックが一本入っていました。
ぷるぷるリペアジェルパック|製品紹介|ミノン アミノモイスト|第一三共ヘルスケア

ということで使ってみましたので感想を。

01DSCN2276.JPG

スキンケアの最後に顔に塗り塗りと。
ジェルなので、塗ってすぐはベッタベタだなと思ったんだけど、すぐにしっとり。
で、洗い流さずにそのまま放置という。
これは夜だけじゃなく朝に使ってもいいそうです。
私は結構なんにでもかぶれるんだけど、これは別段かぶれたりもせず。
ただ、乾燥がひどすぎるのか、これを夜に塗って朝までにはだいぶかさついているところがあったんで、
額、目元、口元など特に乾燥による小ジワが気になる部分には重ねづけしてください。
ということだから重ねて塗らなきゃいけなかったのかな。
普通のパックとかだと、ちょっと面倒臭いなぁ・・・って感じになるので、これは気軽に朝でも夜でも使えるので便利だなという感じ。

第一三共ヘルスケア ミノンアミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック 60g



posted by ひと at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする