カテゴリ


2017年04月10日

明治 大人の贅沢カール 熟旨炙りカレー味

明治 大人の贅沢カール 熟旨炙りカレー味 50g 12コ入り



大人の贅沢カール熟旨炙りカレー味 50g
コク深いカレーとチーズの焼きめが香ばしい、大人の贅沢カール
本格カレーとコク深いチーズをかけて焼き、さらにもう一度重ねがけ。カリッと堅めの噛みごたえと濃厚さ、炙りの香ばしさまで楽しめる、リッチなカレーの味わいです。


発売日がサイトに書いていないのだが、多分2月21日発売。
スーパーで128円(税別)で購入。
内容量50g。

普通のより小さ目。
普通のより固い。
普通のって結構柔らかいじゃん。
歯が悪くても安心♪みたいな。
で安心しつつ喰ってると歯にくっつきまくりっていう。
これは、いつものより固いので、ちょっと違う菓子みたいな感じだな。
味はカレーの味が濃厚な感じ。
でも辛さは控えめなので、喰いやすい味かと。
ちょっと高級路線みたいな感じなので当然そうなるワケだけど、中身の量のワリにはお値段高めだなと。

明治 大人の贅沢カール 50g×12袋



posted by ひと at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする