カテゴリ


2017年05月16日

有楽製菓 ブラック焼サンダー

DSCN2454.JPG

5月15日から関東の一部コンビニエンスストアで発売開始。
セブンイレブンで108円(税込)で購入。
内容量50g。
豊橋夢工場。

これもサイトの中に情報を発見できず。
雷神炎上中
焼いちゃってもおいしさイナズマ級!

と書いてある。

DSCN2457.JPG

何度か撮ってみたけど全部ピンボケ(鬱)。
同じような商品は前にも発売されていたようだ。
見た目は普通のとはだいぶ違う感じ。
食べてみるとザクザクしていて、甘さもあるけどしっかりした苦味みたいなのも感じる。
ちょっとくどいかな。

ブラックサンダー 9種 味くらべセット【プレミアムいちご】【白いブラックサンダー】【きなこ】【ゴールド】【ピンクなグレーゾーン】【柿の種】【東京サンダー】【ビッグココナッツ】8種×3個+【ダークマター】1個(合計25個)



posted by ひと at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマザキ スフレサンド 神戸ワイン

DSCN2453.JPG

まいばすけっとで105円(税込)で購入。
熱量226kcal。
多分4月1日発売。

山崎のサイトの中を探してみたが情報が見つからず。
って時はよくイオン系限定発売だったりってのもあるからそっちも調べたけどわからず。
どうやら4月1日発売っぽいけど、それって新発売なのか?と思うけど、店頭には「新発売」って書いてあった。
明らかに新発売じゃないのに前に騙されて買ったヤツがまだ「新発売」って書いて置いてあったんで、これも怪しいとは思ったけど見た事の無い商品だったので買ってみた。
神戸ワイン入りゼリーとホイップクリームをサンドしました。
と書いてある。
袋を開けるとまずワインの香りっぽいのが。
外側のスフレはものすごぉ〜く柔らかい。
歯が悪くても安心♪
間に上の方は「神戸ワイン入りゼリー」。
下の方はホイップクリーム。
甘さもほどよく、とても美味しいと思う。


posted by ひと at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国旗なんかに敬意を払っちゃいけないんですよ!

それではご一緒に討議してまいりましょう。
お手元の「ものみの塔」(研究用)2017年5月号をご覧ください。
裏表紙の部分の記事の写真ね。
「あれっ?」っと思った。

0516.gif

間違いさがしです(嘘)。
うん。
いいのか。
当時はそうだったってのは知ってるけどさ。

0516_02.gif

わかりやすいように赤い丸で囲んでみました。
どうかな?

国旗敬礼,投票,市民的奉仕活動 | 神の愛
国旗敬礼。国旗などの旗に対して身をかがめたり敬礼したりすること(しばしば国歌などを伴う)は,神ではなく国家などの組織やその指導者に救いを帰する宗教的行為である,とエホバの証人は考えています。

白黒写真だから分かりづらいけど、星条旗に見えるんだよね。
昔はタバコも禁止されていなかったし、十字架も使用していたし、誕生日なんかも祝っていたと聞く。
それが何度かの「新しい光」とやらでいろいろと改正(改悪?)されていったっていう。
それって「統治体にも間違いがある」ってことだよね?
統治体は「油注がれたクリスチャン」とやらによって運営されてんじゃないの?
そういう人たちに「間違いがある」ってことになると、聖書にイエスの弟子が書いている内容なんかにも「間違いがある」ってのもアリってことになるんじゃないかと思うんだけど、そうなるともう、何も確かな根拠のあるものが存在しなくなる。

カルト脱出記: エホバの証人元信者が語る25年間の記録 (河出文庫)



posted by ひと at 08:12| Comment(4) | TrackBack(0) | エホバの証人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする