カテゴリ


2010年04月22日

手抜きスパム

送信者が今井えりこのスパムがいくつか着ているのだが、タイトルはいろいろなのに中身を見ると文章が全部同じ・・・。
手抜きだな。
タイトルは
はじめまして。今井です。
ご確認いただけましたか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?


本文↓

はじめまして。素敵な恋を応援するサークル
「ヒトコミュ」運営の今井えりこです。

最近は本当に寒くなり、朝なかなかお布団から
出られない…なんて方も沢山いらっしゃるのでは?

私は目覚ましを遠い所に置いて、布団からでたら
すぐに毛布をめくるようにしています。

すると暖かかった布団も冷たくなり二度寝に
陥らなくて済むんです。

少し長くなりましたが、これが私の冬の目覚め方です。

さて、私達の運営する「ヒトコミュ」では。
一緒に素敵な恋を探してくれる方を募集しています。

募集といっても入会費がいるとか年会費がいるとか
のサークルではないので、誰でも安心して参加できます。

今現在特定のパートナーがいる方も、いない方も
これから素敵な恋をしたい方やみんなで楽しく恋話したい方
など、理由はなんでも構いません。

とにかくワイワイ楽しく、そしてその中で自分に合った
素敵な異性を見つけてみてはいかがですか?

興味があれば女性男性問いません。ぜひ一度覗いてみてくださいね。

◆入り口はこちら
 http://www.
割愛させていただきます/hito

本日は参加者の方から頂いた一通のお便りを紹介したいと思います。
なぜかというと、本当に素直に感動したから。

当サークルでこんな素敵な恋を見つけている方がいらっしゃる
と思うと運営にも力が入ります。

★そのお便りはこちら↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めてお便り差し上げます。
私は31歳の独身、会社員のA子と申します。

疲れ果てた毎日。刺激のない毎日…
そんな日常に「さよなら」を言いたい。
そんな思いでこのサークルに参加したのを
今でもはっきり覚えています。

これといった取り柄もなく、ただ平坦に仕事を
こなすだけの毎日…。しょぼしょぼのOLだった私だけど、
やっとの思いで、素敵な彼ができたんです。

彼は某商社に勤める言わばエリートビジネスマン。
そんな彼がなんで私なんかに優しくしてくれるんだろう
って最初は本当に不思議でした。

でも彼ははっきりと自分の口でこう言ってくれたんです。
「えりと一緒にいる時間が僕の生きがいだ」って。

すごく、すごく嬉しかった。
こんな事、男性に言われたこともなかった私は
すごく赤くなってしまい、彼にクスっと笑われました。

こんな素敵な彼と出会えた事本当に夢のようです。
夢なら覚めないで…。と切に願います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本当に素敵ですよね。
私達のサークルにはこんな素敵な出会いを経験されている方は
たくさんいらっしゃると確信しています。

あなたもA子さんのように素敵な彼を見つけてみてはいかがですか?


今井えりこ


いかにも「アヤシゲな出会い系じゃないんですよ」と言いたげな内容だが、出会い系(若しくは出会えない系)だろうなぁ。

他にも何通も来ているスパム近藤さおりもご紹介。
これは内容が変えてあったりなかったり。

一通目

件名 失礼な事をしてしまいました。申し訳ございません。

何度もすみません。

貴方に連絡を入れたことを知人に話したのですが、
「そんな突然連絡したら迷惑にきまっている」と
怒られてしまいました…。

そうですよね。
冷静に考えればわかったことなのにセックスがしたい
という気持ちが勝ってしまい。欲望に負けてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。

そこで改めて、という訳ではないのですが、
私の連絡先を載せておきます。

http://www.
割愛させていただきます/clubsk
前回もお伝えした場所に電話番号も載せておきました。
近藤さおりで探してみてください。

ではお待ちしています。

近藤さおり


二通目

件名 はじめまして。知人の話は本当でしょうか?

三通目

件名 はじめまして。知人から薦められました

どっちも本文は同じ↓

はじめまして。
突然のご連絡お許しください。

知人から謝礼さえ払えば簡単にセックスできる
方だとお聞きしメールしました。

私は32歳のごくごく平凡な主婦ですが、
性欲は誰よりも強い淫乱なオンナです。

結婚してから7年間自分の性欲の強さに異常を感じ
ながらも、夫は海外出張ばかりで相手にしてもらえず
悶々とした日々を送ってきました。

ですが、そろそろ限界です。
子供もいませんし、夫は未だに海外出張。
ほとんどひとり暮らしをしているようなものです。

できる限り謝礼は貴方の希望に従うつもりです。
今まであまり贅沢もしてこなかったのでへそくりも随分と溜りました。

私はここに同名で登録しています。
http://www.
割愛させていただきます/clubsk

お返事はいつでも可能ですので気が向けばご連絡ください。
それでは失礼致します。

近藤さおり


「はじめまして」じゃないだろう。
最初に出てきた「知人」と今回の「知人」は別の人?
「謝礼さえ払えば簡単にセックスできる方」かぁ(笑)。
誰だよ?そんなこと言ったの。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック