カテゴリ


2011年10月30日

中国強制労働所って何?

件名:【¥0】写メ新着メールDAYS♪

【写メ新着メールDAYS♪】
download.gif


≫広瀬 鈴鹿『入金(1億6千万)王位継承者』さんとのメールはこちら
〔愛する夫の死により1億近い借金〕中国強制労働所に派遣→日々レイプの耐えない現場にて19年間日本帰国することなく奴隷として酷い仕打ちを受けます。そして2010年私は、全ての借金を返済し19年ぶりに日本帰国を果たす事ができたのです。私を救ってくださったのが、URLでもご紹介してます朝倉さんです。http://
割愛させていただきます/blog-entry-17.html こちらのブログの内容を2010年1月14日からお読みいただけましたら、何故日本帰国を果たし今回貴方へ残りの『支援金7000万』をお渡しすることになったのか意味をご理解いただけます。もし本文、ブログをお読みいただき受け取りにご賛同いただけましたら、今後やり取りに必要となるポイントを私から全部譲渡致します。1通目の3.000.000ポイント追加券【1通目ポイント追加】と連絡してもらえますでしょうか?送信後、貴方は3.000.000ポイント所持できます。

≫広瀬 鈴鹿『入金(1億6千万)王位継承者』さんとのメールはこちら

    ----END----








































■■■■■■■■■■■
→特定商取引の表記
『所在地』
東京都品川区西五反田8-15カーニープレイス五反田3F
『送信責任者』
株式会社エー・ビー・エス運営事務局
『メールアドレス』
i n f o @
割愛させていただきます. i n f o
『免責事項』
本メッセージは、強制するものではありません。
ご利用は御客様ご自身の判断で御願い致します。
■■■■■■■■■■■
[お問い合わせ]


数字八桁
■■■■■■■■■■■
退 会はコチラ

本メールは、『DAYS』の規約に同意された方のみに配信させて頂いております。尚、1 8 歳 未 満 のご利用は禁じられております。
※登録した覚えがない場合は、第三者によっていたずらで登録されているか、登録時に間違ったアドレスを入力して登録している可能性がありますのでお問い合わせへ「配 信 停 止」とお送りください。

数字八桁
■■■■■■■■■■■

正式に中国政府から訴えられろ!
「配 信 停 止」にメールなんぞ送った日にゃ、シャレならん数のスパムが殺到しますので、絶対に引っかからないように!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック