カテゴリ


2014年02月22日

青年協力隊メールボランティアからのスパムメール

文字に色が付けてあったり、絵文字もあったりするけど、そのあたりは無視します。

差出人: 青年協力隊メールボランティア
件名: 私は末期がん(ステージW)です。【続きを読む】

>写真を見る

私は以前、小さい会社ですがエステ事業(化粧品の輸入代行や販売など)の代表をしておりました。
大きな赤字もなく、それなりの業績も収めることができ、とても順風満帆な毎日でした。
ところが、数年前に発覚した乳癌で私の人生は180度変わ.ってしまったんです。
一度目の手術で一旦は快復したのですが、数ヶ月後の検診で別の臓器への癌の転移が発覚しました。
当時、結婚を前提にお付き合いしていた方もいたのですが転移発覚後離縁を言い渡されました。
今はなんとか小康を保っております。
主治医の話しでは、いつこの癌が暴れだし臓器への致命的な機能障害が.起きるか分からない状況だそうです。
正直、遺された私の時間がどのくらいあるか分かりません。
このまま塞ぎ込んで居ても仕方ない!人生最後の思い出にとメールボランティアをご紹介頂きました。
まずはメールからお話しだけでもいいので連絡を頂けたら幸せです。

>返信する

┏簡単プロフィール
■名前:皆川ゆきえ
■年齢:29歳
■謝礼:5000万
■血液型:O型
■真剣度:★★★★★

>謝礼を確認する


ゆきえ様よりお友達申請が入っております。



メールボランティア
JIKA青年協力隊メールマガジン(FREE)


「180度変わ.ってしまったんです」「機能障害が.起きるか分からない」って、何だよ、その点は!
メールボランティアってのが何なのかわからんのだけど、死にかけてるけどカネがたくさんあるひとが、メールのやり取りをする人を募集しているってことか?
何のために?
スパム業者の考える設定が理解不能だな。

「青年海外協力隊」を装った不審な電子メールにご注意ください | 2013年度 | お知らせ | ニュース - JICA
国際協力機構にも載ってた。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック