カテゴリ


2016年01月25日

セブンアフィリエイト 新作商品発表会〈その4〉

次は「ロフト」様のプレゼンだったんだけど、情報解禁日が2月18日と言われたので、それまでは公開しないから今は書きません。
その時までに忘却の彼方で、公開するのを忘れそうだけど。

ということでその次の「オムニ7」とは関係ないそうだけど「セブンプレミアム」様からのおすすめ商品紹介。

別会場でも気前よく試食させていただいたし、お土産にも一個いだたいだ「セブンプレミアム 五郎島金時蒸しケーキ」。

IMG_2280.JPG

売れまくりだそうです。
五郎丸ではなく「五郎島」金時ってことで。
繊維が少ない種類のさつまいもだそうで、実際に食べてみてもたくさんさつまいもが入っているのに、さつまいも独特の繊維が口に残っちゃうみたいなことは全くなく。
充分な甘みを感じるんだけど、これはさつまいも自体の甘さが活かされていて、普通のより砂糖の量は減らしているそうです。
体にもよさそう。
これを作っているメーカーはあの有名な(全国的にはどうか知らないけど)敷島製パン。
確かにパスコの十勝バタースティックとか何回か食べたことがあるけど美味しいよね。
そういう美味しいパンを作っているメーカーっていうことで。

次は「金の味噌 生麺ラーメン 2食入り」。

↑は5食パックなので、これとは違うのかな?
スープにこだわって作っているそうで、四種類の味噌をブレンドしているそうです。
更ににんにく・生姜、野菜、ひき肉と一緒にスープを炒め、風味よく仕上げているそうです。
これは別会場で試食もいただきました。
こだわりのスープは確かに美味しくて、飲みやすい味でした。

次が「イトーヨーカドー」様のプレゼン。

「セブンプレミアム by ノリタケ」。
ノリタケってすごく有名なメーカーですが、そことコラボです。
品質もいいし、全てオリジナルデザインっていうことで。
このデザインも高級加湿器で有名なカドー(cado)の工業デザイナー鈴木健氏とデザイン契約だそうです。

この高級加湿器って多分『マツコの知らない世界』でも紹介されていたヤツだと思う。
洋食器でありながら和食器の良さを取り入れたこだわりのオリジナルデザイン。
ということで、商品ラインアップ(ラインナップじゃないのか)13単品、電子レンジ対応可能なんだけど、ここで重要だなと思ったのは
食器洗浄機対応!!
そうこなくっちゃ!と思った。
けっこうそうじゃないものが多くて本当に困る。
2月中旬からオムニ7で先行予約開始です。
検索ワードは「7pノリタケ」。
発売は3月1日から。

「セブンプレミアム 超形態安定ワイシャツ」のご紹介。

セブンプレミアム 超形態安定白ボタンダウンドレスシャツ
実物が別会場にも展示されていました。
私は主婦だったことはあるけどサラリーマンの嫁だった経験がないし、毎日ワイシャツを着る人と同居した経験がないんでピンときていなかったんだけど、前から普通に売られている「形状記憶ワイシャツ」みたいなのって、あんまり性能がよくないものらしい。
シワが残っちゃったり、何度も洗濯をしていると効果がなくなってきちゃうとか。
それじゃあダメだよねぇ・・・。
そこでこの商品!
・「超」がつくほどの形態安定性
・衿の汚れが落ちやすい
・肌になじむソフトな風合い

だそうです。

posted by ひと at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック