カテゴリ


2016年08月01日

プリングルズ 『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2016

プリングルズの中フタを19枚集めまして、スピーカーが貰えるっていうんで応募してみたワケです。
で、送ってからずいぶん経つから何か不備が?なんて思ったり。
ってことで、ようやく到着。

DSCN1146.JPG

自前で単四の電池を三本用意しなくてはならない。
電池を入れるところはマイナスドライバーで開けなければならないので面倒臭い。
二個あるとステレオにして使えるらしいが、あいにく一個しかない。

DSCN1147.JPG

実際に音を鳴らしてみる。
iphoneぐらいしか音が出るものがないのでiPhoneに繋ぐ。
音は思ったよりデカい。
スピーカーとしては問題なく使えるかなと思う。

posted by ひと at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック