カテゴリ


2017年03月05日

チロルチョコ プレミアムチーズケーキ

チロルチョコ〈プレミアムチーズケーキ〉【30個】



2月17日からセブンイレブン限定発売。
45円(税込)で購入。

「チロルプレミアム第2弾」だそうです。
ガナッシュタイプに続いて、新食感のチーズケーキタイプが登場。
とのことなので、第1弾は「ガナッシュタイプ」か。
チロルチョコのサイトには少ないながらも情報があったけど、セブンイレブンのサイトの中には情報を見つけられず。
包紙に
一度にたくさん食べるとお腹がゆるくなる場合があります。
と書いてあるが、何かそういう成分が入ってるんだろうか。

DSCN1843.JPG

表面に模様はなく。
こういう「何とかの味」「何とかふう」みたいなのって、たいしたことないっていうのが通例なので、これもかなり舐めきった感じで食べた。
そうしましたら!
すげぇ!
本当に味がチーズケーキだよ!!!!
まあ、すごく小さいから、このお値段でチーズケーキの味の食べ物っていうのが微妙な感じもするのだが。
かといってケーキは高いしな。

posted by ひと at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック