カテゴリ


2017年03月19日

◆RSP56◆アサヒグループ食品◆スリムアップスリム◆10◆

こちらもプレゼントブースでご参加いただいたアサヒグループ食品様のスリムアップスリムです。

アサヒグループ食品 スリムアップスリム 乳酸菌 スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ 315g



アサヒグループ食品 スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー 200g



サンプルバッグにはこれが一つずつ。
どちらも結構なボリューム感。

01DSCN1956.JPG

何と48種類もの成分が入っています!
やっぱり痩せたいよねぇ〜・・・

01DSCN1957.JPG

ダイエットの目標体重は?っていうと3kgぐらいっていう人が多いそうです。
確かに一気に10kgとかって無理があるし、1kg程度じゃあ誤差の範囲だし。
ということで、3kg痩せるのに役立ってくれるのがこの商品!ということで。

01DSCN1958.JPG

一日一食の置き替えで、40日間続けると目標のマイナス3kg!

5種のナッツ&タイガーナッツスムージーをホットで飲んでみましたので感想を。

01DSCN2230.JPG

計量スプーンもついてます。
で、水やお湯など100mlに対してこの計量スプーン1杯。

01DSCN2232.JPG

お湯を入れてよくかき混ぜてみました。
すぐにサッと溶けるっていう感じではないけど、かき混ぜるとそれなりに溶ける。
味はココア感の薄いココア飲料って感じかなぁ。
ナッツが香ばしくていい感じ。
冷たい方が飲みやすかったかも知れないけど、これはこれで美味しい。

アサヒグループ食品 スリムアップスリム 酵素 スーパーフードシェイク 抹茶ラテ 315g



アサヒグループ食品 スリムアップスリム 乳酸菌 スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテ 315g



posted by ひと at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448125109

この記事へのトラックバック