カテゴリ


2017年03月20日

◆RSP56◆ロート製薬◆和漢箋ユクリズム◆11◆

いただいた医薬品もご紹介。
ロート製薬様の和漢箋ユクリズムです。

ユクリズム | ロート製薬: 商品情報サイト

【第2類医薬品】和漢箋 ユクリズム 36錠



医薬品のバッグにはこれが一袋入っていました。

01DSCN2152.JPG

眠れない一番の理由で結局はストレスなんだよねぇ・・・。
漢方薬でストレスと不眠を改善してくれるという。

01DSCN2220.JPG

こんな感じの錠剤。
不眠ってことだから、てっきり夜に一回飲むだけだろうと思ったら一日三回飲むと。
飲んでみた感じですが、ここのところ眠れないってことはないけどストレスがひどい状態だったのが、多少和らいだかなって感じ(個人の感想です)。
毎日三時ぐらいに目が覚めてしばらく寝付けないってことがあったけど、やっぱり目は覚めちゃうけどすぐに寝つける。
効いているのかも知れないって感じです。

posted by ひと at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448125448

この記事へのトラックバック