カテゴリ


2017年03月21日

◆RSP56◆アイケイ◆LB プレストリッチピグメントN◆12◆

リアルサンプリングプロモーションの方もまだまだご紹介していきます。
サンプルをいただいたアイケイ様のLB プレストリッチピグメントN

LB PRESSED RICH PIGMENT N エルビープレストリッチピグメント :: LB Cosmetics

ブースでも化粧品がいろいろ定価よりもお求めやすいお値段で売っていたので、買おうかな〜って迷ったけど結局買わず。
サンプルバッグに一個アイシャドーを入れていただいたので、使ってみました。


お色はサンドベージュ
ブラウン系アイラインで先に描くとか知らずにガッツリ真っ黒いアイラインを入れて塗っちゃったしね。
どうやらマブタだけじゃなく目の下にもちょっと塗るべきたった見たいなんだけど、こんな感じに塗ってしまいましたとさ。

01IMG_3485.JPG

かなりナチュラルな仕上がりかな。
未だに化粧の仕方ってよくわからんのだけど、他の色と重ねて塗ったりもできるそうなんだけど、どんな色と合わせたらいいんだろう?
やっぱりブラン系とかかな。

posted by ひと at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448187021

この記事へのトラックバック