カテゴリ


2017年03月21日

◆RSP56◆フェレロ◆フェレロ ロシェ T−3◆13◆

次はフェレロ様のフェレロ ロシェ T−3

Rocher
上品なチョコレートとクラッシュヘーゼルナッツに包まれた丸いウエハースの中に、厳選されたヘーゼルナッツ1粒と、ココアヘーゼルナッツクリームが入っておいしさ四重奏。サクッした食感と香ばしい味が楽しめる、大人の甘さのチョコレート菓子です。華やかな金色の包装はギフトやパーティにぴったりの逸品です。

フェレロ ロシェ T-3 37.5g(3粒)×15個



サンプルバッグにはこれが一つ入っていました。

01DSCN1908.JPG

ブースはこんな感じ。
試食もいただきました。

01DSCN2187.JPG

包装もお洒落だし、中身もこういう「いろいろ入っている」ってのは好きなタイプの味ということで。
チョコだけとかってのはあんまり好きじゃないので。
ナッツがとってもいい感じです。

posted by ひと at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック