カテゴリ


2017年03月22日

プリングルズ マヨチーズ

森永製菓 プリングルズ<マヨチーズ> 110g×8本



3月14日発売。
まいばすけっとで179円(税込)で購入。
内容量110g。
春夏の限定フレーバー。

クリーミーなチーズにマヨネーズの酸味がきいた、春夏にぴったりのチーズフレーバー♪
だそうです。
同時発売の新定番フレーバー「ハラペーニョ&オニオン」ってのも発売らしいけど、店頭には見つからず。
以前にも「マヨチーズ」っていう名称のは発売になっているようだけど、パッケージの色は異なるな。
味は同じなのか違うのかは不明。

チーズとマヨネーズの味ってことで、マヨネーズがあまり得意ではないけどまあ、大丈夫だろうってことで購入。
味はかなりマヨネーズが強いな。
不味いってほどではなく、普通に喰えるレベルだけど。
チーズはあまり感じない。
塩気はそれほど強くないかな。
たまに妙に塩気のキツイ味のヤツが出るからな。

posted by ひと at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448238269

この記事へのトラックバック