カテゴリ


2017年03月22日

◆RSP56◆CIFA◆orideliオーガニックドライフルーツ◆14◆

ブースで試飲や試食を頂いたものもご紹介していきます。
CIFA様のorideliオーガニックドライフルーツです。

01DSCN2194.JPG

サンプルバッグにはオーガニックスイカオーガニックバナナを入れていただきました。

01DSCN2036.JPG

フルーツは体にもいいし美味しいしとは思うけど、なかなかねぇ・・・。
実際日持ちのしないものも多いので。
これだと皮を剥く手間とか、日持ちがしないっていう問題も無し!
とっても手軽にフルーツを楽しめるという。

01DSCN1903.JPG

ブースはこんな感じ。

01DSCN1904.JPG

写真だと分かりづらいけど、細長いヤツとか、試食は数種類のドライフルーツを頂きました。
フルーツ自体の自然な甘さで美味しい。
ただ、結構大きく切ってあるので、歯に問題の無い人じゃないとな・・・。
たまたま歯の状態が悪かったので、噛み切るのがちょっとしんどい感じで。
私みたいによっぽど歯が悪くない限り、大丈夫だとは思うけど。
ということで、すごく歯の悪い方は小さく切ってから食べるとかの方が食べやすいと思う。

Orideli オーガニックドライフルーツ(パイナップル)60g



posted by ひと at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448238609

この記事へのトラックバック