カテゴリ


2017年03月26日

◆RSP56◆協同乳業◆メイトー ミルクde水素◆17◆

試飲もさせていただいた協同乳業様のメイトー ミルクde水素をご紹介します。

01DSCN2268.JPG

サンプルバッグにも一本入れていただきました。

01DSCN1914.JPG

ブースはこんな感じ。
ブースでも試飲がありました。

商品名に「水素」っていうのが入っているので、最近流行っているすぐに抜けちゃって無意味な水素を入れてあるだけの無駄な商品かな?と思ってしまいましたが、これは全然違う内容でした。

01DSCN2160.JPG

「水素」って書いてあるのに、何と水素は入ってない!!!!
「え?どういうこと?」って感じですね?

01DSCN2161.JPG

牛乳を飲むと水素ができる!
全然知らなかった!!!!
だったら水素を摂取したければ牛乳を飲めばいいのでは?って感じですが、何しろこれは「腸内フローラ」ってのが関係しているので、人によって腸内環境はいろいろですので、たくさん水素が作られる人がいれば、あんまりできないって人もいるワケで。
そこでこの商品の登場ですよ!
これなら腸内フローラの都合であんまり水素ができないタイプの人でも水素ができちゃう!
しかも水素の持続時間が約10時間と、とっても長い!
ということで、水素をとりたいけど、水に水素を溶かし込んだだけのじゃあ無意味だろうしな・・・とお悩みのアナタにもオススメの商品!

肝心のお味ですね。
飲んでみた感じは、甘味を感じる味なんだけど脱脂粉乳の甘味に似ている感じかな。
もっと牛乳っぽい味なのかな?と思ったけど、牛乳ぽくないってほどではないけどちょっと違う感じ。
飲みやすい味だとは思うけど。

ミルク de 水素【200ml×24本】常温保存可能



posted by ひと at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448410831

この記事へのトラックバック