カテゴリ


2017年03月29日

◆RSP56◆第一三共ヘルスケア◆ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック◆19◆

まだリアルサンプリングプロモーションのご紹介は終わってないです。
ってことで次は第一三共ヘルスケア様のミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパックです。

01DSCN2201.JPG

サンプルバッグの中にはサンプルのクリームなどと一緒に、ぷるぷるリペアジェルパックが一本入っていました。
ぷるぷるリペアジェルパック|製品紹介|ミノン アミノモイスト|第一三共ヘルスケア

ということで使ってみましたので感想を。

01DSCN2276.JPG

スキンケアの最後に顔に塗り塗りと。
ジェルなので、塗ってすぐはベッタベタだなと思ったんだけど、すぐにしっとり。
で、洗い流さずにそのまま放置という。
これは夜だけじゃなく朝に使ってもいいそうです。
私は結構なんにでもかぶれるんだけど、これは別段かぶれたりもせず。
ただ、乾燥がひどすぎるのか、これを夜に塗って朝までにはだいぶかさついているところがあったんで、
額、目元、口元など特に乾燥による小ジワが気になる部分には重ねづけしてください。
ということだから重ねて塗らなきゃいけなかったのかな。
普通のパックとかだと、ちょっと面倒臭いなぁ・・・って感じになるので、これは気軽に朝でも夜でも使えるので便利だなという感じ。

第一三共ヘルスケア ミノンアミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック 60g



posted by ひと at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック