カテゴリ


2017年04月12日

日清 カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード

カップNナイス 濃厚!クリーミーシーフード 12食入り 日清



カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード | 日清食品グループ
こってりなのに、カップヌードル1食当たりに対して脂質50%OFF、糖質40%OFF、食物繊維たっぷりのカップヌードル。シーフードヌードルならではの魚介の味わいをよりクリーミーに仕上げました。

4月10日発売。
スーパーで138円(税別)で購入。
内容量57g(麺40g)。

DSCN2328.JPG

「ポークしょうゆ」っていうのと同時発売なので、こっちも買ったからそれは喰ってからまたアップする。
先にこっちを喰ったのでこっちの感想から。

DSCN2331.JPG

中はこんなん。
普通にお湯を入れて三分待つタイプ。

DSCN2333.JPG

麺は細めというか柔らかめな感じかな。
脂質50%OFF、糖質40%OFF、食物繊維たっぷりのカップヌードル
ってことだから脂質とか糖質とかが普通のより少ないらしいけど、味はそういうのが少ないなっていう感じは全くせず。
ポタージュスープとかそんな系統の味のスープ。
喰いやすい味かと思う。
ただ、食物繊維の量が「レタス約4個分相当」ってね・・・。
レタスって野菜の中でもあんまり食物繊維が入っていない部類なので、それを4個分とか言われてもね・・・って感じだけど、カップ麺から食物繊維を摂ろうっていう需要もあんまりあるとも思えないけど。
「痩せたいけどカップ麺を食べたい!」みたいな層には響くのかな。

posted by ひと at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448947306

この記事へのトラックバック