カテゴリ


2017年05月08日

Cinnabon 森永ミルクキャラメル ミニボン


Cinnabon World Famous Cinnamon Rolls | 新着プレスリリース


「シナボン」っていうシナモンロールの店の7店舗で、5月8日から7月中旬までの期間限定で「森永ミルクキャラメルミニボン」ってのを販売ってことだったので買ってみることに。
東京まで行く気もなかったのだが、何と!
クイーンズスクエア横浜の「アット!」っていうところで5月14日まで売っているっていうことなので、ここなら寄れるなと。
クイーンズスクエアはわかる。
何度も行ったことがあるから。
ただ「アット!」ってのがわからん。
事前に地図で確認した限りでは桜木町の方から行って右側だな〜ぐらいのザックリした感じで。
当然のことながら若干迷った。

IMG_3726.JPG

桜木町駅の側から行くと、ずーっとクイーンズスクエアの方へ歩いていって、そのまんまの階(1階っぽいけど実は2階っていう)の、左側に長い椅子が並んでいるところの向かい。
そこで、この限定商品のヤツと、そうじゃないヤツとが売っていた。

DSCN2442.JPG

森永ミルクキャラメルミニボン
390円(1個)
1,150円(限定コラボパック 3個入)
この場所は三個入りの方しか売っていない。

DSCN2443.JPG

リュックの中に詰め込んであっちこっち寄って用事を足しながら帰ったので、中はちょっとひしゃげた感じに。
店員さんはそういうことのないように無駄にデカい紙袋に入れてくれたけど、手に持って歩くのが面倒臭かったので。
常温でお持ち帰りできるのだが、冷凍保存すると一カ月ほど持つそうな。
店員さんがレンジであっためて喰った方がいいようなことを仰せなので素直に従ってみる。

DSCN2445.JPG

シナボンらしいもちもち生地と森永ミルクキャラメルペーストの組み合わせがポイントだそうです。
温めると、さらにとろけるミルクキャラメルとモチモチ食感の生地のハーモニーが楽しめるとのこと。
うん。
かなり甘いですな。
強気のお値段のくせに小さいな・・・と思ったけど、かなりの甘さなので、これ一個で充分な感じ。
表面にかかっているヤツがミルクキャラメル味なのかな。
生地も柔らかいし、美味しいシナモンロールだね〜かなり甘ったるいけど。ぐらいかな。

低糖工房 低糖質デニッシュシナモンロール 12個入り【糖質制限中・ダイエット中の方に!】



posted by ひと at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック