カテゴリ


2017年05月11日

亀田 うす焼グルメ レモンペッパー

DSCN2451.JPG

亀田製菓株式会社
「うす焼」にレモンペッパーが期間限定で登場!瀬戸内の温暖な気候が育んだレモンのさわやかな酸味とペッパーの辛味が夏にピッタリの味わいです。

5月8日から8月末までの期間限定で全国のスーパーマーケットで販売。
まいばすけっとで99円(税込)で購入。
内容量75g。

かなりしっかりレモンの味がする。
胡椒がかなり入っているようだが、塩の味を強く感じる。
酸味が強くて変わった味だな〜って感じで、まずいってことはないけど、やっぱり普通のヤツの方が美味しいよねって感じの味。
おやつに喰うっていうより、やっぱり酒のつまみにした方が合う味かな。

【国産・防腐剤不使用・ノーワックス】広島県 大長産レモン / 瀬戸内レモン(規格外) 3kg



posted by ひと at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック