カテゴリ


2017年07月16日

【虫動画】かなり大きくなった。



すごく小さいけど、桑の葉を食べる音も入っている。

脱皮していないのがまだ数匹残っていたのだけど、数匹の為にケースを丸ごと一個使うと邪魔なので、全部桑の葉が入ったケースの方に移動させた。
今はカイコの種類が三種類なので、それぞれに一ケースずつだけど、数が多い種類のはこの先一ケースだと狭いだろうから段ボールにしようかケースを増やそうか悩んだけど、ケースを増やすことにしようと思う。

早いヤツは今月の21日ぐらいに繭を作り始める予定。
かなりばらつきがあるから、面倒くさい思いをするんだろうなぁ・・・。

posted by ひと at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カイコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451859425

この記事へのトラックバック