カテゴリ


2017年07月18日

日清 北のどん兵衛 カレーうどん

DSCN2803.JPG


「日清のどん兵衛 カレーうどん」「北のどん兵衛 カレーうどん」(4月24日発売) | 日清食品グループ


4月24日リニューアル発売。
北海道地区限定。
内容量86g(麺66g)。

札幌のドンキホーテで買ったと思うけど、詳細忘れた。

DSCN2805.JPG

中を開けると粉末スープとかやくが入っている。
どちらもお湯を入れる前に入れろと。

DSCN2806.JPG

お湯を入れて5分待つ。

DSCN2808.JPG

写真はかき混ぜる前ね。
毎回たいがいそうだけど。
麺の感じとか「どん兵衛のうどんはこんなんだねぇ」って感じの。
スープはもっとどろりとした感じかなと思ったけど、サラサラ。
辛さはそれほど強くなく。
美味しいカレーうどんだねって感じで。
他の地域のを食べていないから味の比較はできないけど。
謎肉なのか肉っぽいヤツは、あんまりうどんとは合わない感じかな。
これはこれで美味しいけどこれじゃないよねって感じ。
ポテトとやらの再現度は低いな。
こんなに再現度が低いなら入れない方がいいのに。



posted by ひと at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック