カテゴリ


2017年09月10日

グリコ ジャイアントカプリコZ<クリスピーチョコ>



ジャイアントカプリコZ<クリスピーチョコ> | 【公式】グリコ
チョコ味のエアインチョコに、サクサクした食感のパフを組み合わせた軽快な食感のジャイアントカプリコです。大きくてもペロリと食べられる味わいで、大満足の食べ応えです。 Zくんに会えたらラッキー?!「カプリコ占い」がつきました。 ときどきカプリコにZくんが潜んでいることがあります。

8月29日発売。
ダイエーで105円(税込)で購入。

DSCN3035.JPG

側面にZくんとやらの顔が描かれていたりするらしい。
そんなんなかったよな〜と思って写真を見てみたら!
ガッツリ書いてある・・・気付かなかったよ。

「チョコ味のエアインチョコ」ってエアインチョコってチョコなんじゃないの?
当然チョコ味だろう?って思うのだけれども。
味は基本的にチョコだけど甘いというかミルク系なのかな?
かなり甘い感じのチョコの味。

posted by ひと at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: