食べごたえバッチリ!具材が主役のラーメン | ユニーラボ|アピタ・ピアゴの暮らし応援サイト
138円(税込価格 150円)。
内容量79g(めん60g)。
1食当たり熱量356kcal。
これも小袋はなくお湯を入れて三分待つタイプ。
かやくが豊富に入っている。
麺は細いけれども麺の味はもう一個のとはちょっと違う感じがしたけれども気のせいかな。
こっちのはあまりチキンラーメンっぽい感じがしなかったのだけれども。
スープはシーフードのスープだねぇっていう感じの味。
ちゃんと線のところまでお湯を入れたと思うのだけれども、スープが少なめな感じがした。
かやくがお湯を吸ってしまった?
かやくは、かに風味かまぼこ、キャベツ、味付卵、ねぎ。
「かに風味かまぼこ」がたくさん入っているし、ちゃんとカニカマボコみたいな感じの味。
ねぎが少なめなので、ねぎがジャリジャリ言ったりしないのはいいなと思う。
![]() |
カニカマ カニかまぼこ 1キロ 本物そっくりに作りました カニじゃないけど美味しい蒲鉾 かに風味かまぼこ 大容量 業務用 |
