花芽が付いてしまったので、全部収穫ということで。
最初のうちは根は白いのだけれども、だんだん汚い色になってくる。
水も結構汚くなるんだよね。
根から何か出ているんだろうか。
ごく普通の水道水と粉末の肥料を入れているだけなのだけれども、だんだん水は汚くなってくる。
喰えそうな部分を全部かき集めたらこんな感じ。
次のヤツを用意せんとなぁと思うけれども、後から植えたヤツがまだ全然大きくなっていないしなぁ。
もうちょっと待ってからの方がいいかな。
気温が高いから、後から植えたヤツもすぐに花芽が付いちゃったりするのかな。
![]() |



