発売日不明。
クリエイトSDで69円(税別)で購入。
内容量30g。
1袋当りエネルギー167kcal。
袋の大きさは縦が23.5cmで横が18cmぐらい。
公式サイトに情報が発見できず。
袋の裏側に説明。
曲がっているので測りにくいけれども幅が2.5cmで長さが5cmぐらい。
「あられ」ということだが、食感的にはコーンスナックみたいにサクサクしている。
バーベキュー風味にはあまり感じないが、塩気が強くてスパイスも多めな味。
30gしか入っていないので量は少ないけれども、美味しいスナック菓子だと思う。
![]() |



