ヨークマートで386円(税込)で購入。
内容量1個。
1個当たり熱量426kcal。
販売者ロイヤルコントラクトサービス(株)
海老名サービスエリアのメロンパンらしいのだけれども、下り線の「ぽるとがる」で売っている方のヤツっぽい。
一度食べてみたいなとは思っていたけれども、海老名のサービスエリアに行く用事なんて無いからな。
直径は12cmぐらい。
思ったよりも中が緑。
「メロン濃縮果汁」なんかも入っている。
安い普通のメロンパンにはメロンは全く入っていないけれども、高いだけあってメロンも入っているのだな。
表面はもっとカリカリするかと思ったが、それほどカリカリではないな。
シャリシャリぐらいの感じで甘い。
普通のメロンパンよりは柔らかいというか噛みやすいような気がする。
高級で美味しいメロンパンだとは思うが、この半額以下の普通のメロンパンで十分だな。
![]() |



