#龍角散から提供いただきました
#RSP115に参加しました
#龍角散ののどすっきりタブレット #のどケア
社長によるプレゼンも堪能したし、ブースもあった商品。
サンプルボックスにも一つ入れていただいた。
龍角散ののどすっきりタブレット|のどの専門メーカーが開発
パッケージの大きさは縦が10.5cmで横が10cmぐらい。
一粒が直径8mmぐらい。
もっとライチの主張が強い味かな?と思ったら、案外龍角散の主張が強いな。
薄っすらライチとミントという感じ。
頻繁にのど飴を舐めているのだけれども、やっぱり喋らなきゃいけない時にはとても邪魔になってしまう。
これぐらいの大きさだと邪魔にならなくていいと思う。
ブースはこんな感じ。
物販などは無く、QRコードを読み込んでアンケートに答えるスタイルだったのでやってみたのだけれども、当選した人には後から何か送られてくるらしい。
何も送られてこないところを見るとはずれたんだな(鬱)。
社長による素敵なプレゼン!
CM自体は見たことがあったのだけれども、演奏をしている人の名前には全く注目していなかった。
龍角散の社長がもともとプロの演奏家であるというのは以前何かのテレビ番組で見て知っていたのだけれども、社長による演奏だなんて考えてもみなかったワケです。
ということで、ちゃんと自分が演奏していますよということを生演奏で証明していただいたということで。
因みに二胡を演奏しているのは 霍 暁君(フオ・シャオジュン)さん。
何と!あの女子十二楽坊の人!!!
まあ、昨日今日生まれた若人は女子十二楽坊自体をご存じ無いだろうと思うけれども。
![]() |



